忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2010.02.13,Sat
駄目出しキター!!(汗)

2/11
>何て言えばいいんでしょうか…全体としては面白いんですが、ワンパターンになってきた
>気がします
>
>山場→戦闘→戦闘山場、そして、いつのまにかヒロインの雄真への好感度が上がっている、
>ということが繰り返されている気がしてらならないんです。
>
>御不快だったらどうか気になさらないでください。
>頑張ってください
ご意見ありがとうございます。
色々言い訳がましく説明しますが一応最後まで目を通して頂けたら幸い。

まずですね、この件に気付いたとなると、既にお気づきか、または間もなくお気付きに
なると思うのですが、私の書く作品というのは基本何に置いてもワンパターンです(汗)。
ギャグにしろ、ストーリーにしろ、各キャラがピンポイントで語っていることにしろ、
キャラにしろ、テーマにしろ。
で、私自身それを変えるだけの力を持ち合わせていません……

今回の話、前作彼と彼女の理想郷とは違い、「雄真と特定の誰か」という形が中心となって
進んでいく話ではない、という点も原因の一つにあると思います。
またご指摘のような絡みを筆者が書いていて楽しいと感じているのも原因の一つ。
MAGICIAN'S MATCHというテーマ上、戦闘シーンが多いのも原因の一つ。

つまりですね、以後もまだ似たような展開が続く可能性大。というか続きます。
なので、全体としてはまだ面白いと感じていても、間もなくそれがどんどん目について
面白くなくなっていくのではないかな、と思います(汗)。
変な話、面白いと感じている今の内に読むのを止めるのも手かもしれません(爆)。

もうちょっと具体的に改善案を考えてみましょうか。


つまり雄真がヒロイン系統の女性に好かれなければ良い

格好いいことを言わない・格好いいことをしない

空気

春姫のヒモ


…………。
……これは……いただけないな……

あ、もう一つ改善案がありました。出来れば使いたくないんですが。


・「俺達の戦いはこれからだ!!」→無理矢理的な最終回を迎える。


というわけで、予定を変更し今回の物語、今月中の完結になりそうです。
何一つとして物語内の問題は解決しませんけど……


続きましては非駄目出し(=普通のコメント(笑))。

>もうやめて!八のライフポイントはもうゼロよ!
コメントありがとうございます。
彼はライフポイントがマイナスになってからが勝負だと思うんだ(待て)。

さてライフポイントがゼロのハチさん。
彼のライフポイントはどうなってしまうのか?
次回から屑葉編が本格始動。彼の運命やいかに! ってところでしょうか。
――あっでも今月中に完結させねば(滝汗)


ではでは。
PR
Comments
BLOG読みました
冒頭の駄目だし(?)を書いたものです。

ホントすいません。あの、ちょっとした疑問というか、頭に浮かんだことを書いてしまっただけなので、どうか気になさらないでください。

私は、ワークレットさんがHEAVENに投稿なさってた頃から毎週欠かさず、読んできたんですが、私にとってワークレットさんの作品は、小学生にとってのジャンプのようなもので、発売日にちかづくにつれ禁断症状が出るくらい楽しみにしているんです。

ですから、私の浅薄な考えなどすべて捨てて、最初に練ったであろうストーリーのまま、作品を進めてください。

そういうわけなので、今月中に完結させるとか、そんな悲しいことを言わないで頂ければうれしいです。

一読者として、これから雄真たちがこれから準決勝、決勝とたたかいぬいていき、ARTとかそのあたりと決着をつけ、大学に進んだりするのを読んでみたいのであります。

支離滅裂な文章で申し訳ないです。

毎週楽しみに読んでいるので、これからも続けてくださるとうれしいです。頑張ってください。 
Posted by 山田 - 2010.02.13,Sat 23:17:37 / Edit
無題
ええと……いつぞやの山田さん、で宜しいのでしょうか。
違っていたらごめんなさい(汗)。

あらためましてコメントありがとうございます。
まあ今月終了は半ば冗談でした。
ご心配かけて申し訳ありません(汗)。
そこまで思い入れを持って読んでいただけているとは思っていませんでしたので、大変嬉しく思っています。
これからも出来る限りご期待に応えたいと思いますので宜しくお願い申し上げたい所。

で、今後も何かありましたら遠慮なくご意見ご感想、駄目出し(笑)を頂けたら嬉しく思います。
正直今回の件は指摘されなければ気付きませんでしたので。自己の向上、作品の向上に繋がります。
なのでこれで呆れたりせずにまた何でもコメントしてくださいね。
お待ちしております。

ではでは。
Posted by ワークレット - 2010.02.15,Mon 21:00:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]