忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2012.02.02,Thu

今月忙しい。
まあそもそも更新ペース可笑しくなってるからある意味影響ないけどな(爆)。

レスでございます。

1/29
>友香「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします」
>雄真「とはいってももう2月になるけど……。まあいいや。今年もよろしくお願いします。……ところで」
>友香「?」
>雄真「何で俺と相沢さんの組み合わせなんだ?」
>友香「何でも、『互いに恋人いるから変なフラグ立たないでしょ?』とかなんとか」
>雄真「だったら俺と春姫か相沢さんと恰来にしろよ!何故そこでひねる!?」
>友香「ぶっちゃけた話私達が一番会話を想像しやすいらしいわ」
>雄真「それはぶっちゃけすぎだろ……」
>
>しょーととーく始めました。
>改めて。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。こんばんわ、みずさわです。
>難しいですね。しょーととーく。無い知恵絞って作ってみましたが、ホント難しいです。
>パロディ元ネタ集見ました。B'zといわれるとやはり
>『そしてーかーがやーくウルトラソウル!ハイッ!!』を思い浮かべます。
>というかそれしか知らなかったというのが正直なところです。多分言われたら思い出すと思いますが。
>ではでは、失礼します。今度パルフェについて語りましょう!!
「わかっていない。このみずさわという奴は何もわかっていないな」
「あからさまに何でしょうか俺の後ろのクライスさん」
「何故にフラグを立てない組み合わせ等を意識しようとしているんだ? もっと雄真の意思を尊重してやるべきだろう」
「何その俺フラグ立てたいって言ってますみたいな感じの台詞!?」
「こういう所では自由に登場人物を出せるしまた遮断もさせ易い。つまり夢のコラボレーションあつあつほかほかが可能なわけだ。雄真は凄いよ誰でも落とすよ美女を数え切れぬ程~」
「そんな替え歌いらん!」
「雄真くん……こういう所で、私にばれないように色々な子と仲良くなってるんだ……」
「春姫!? いや違うぞっていうか何故ここに!?」
「お前が春姫一筋だと言うから呼んだ」
「タイミングわざとだろお前ええええ!!」

はい今回のショートトークでした。短いのって簡単で面白くていいなあ。
私が慣れているのは一応物書きとして長い事書いてるからでしょうかね。
みずさわさんもご自分のスタイルを築き上げられるようになれば自然とショートネタは生まれるものですから、ぜひ頑張ってみてはいかがでしょう。いや何を勧めてるんだ私(笑)。

まあB'zはねえ。知らない人からしたらその程度でしょうねえ(苦笑)。
語りたいけどここはグッと我慢します(笑)。
パルフェか……やっぱりあれを越える作品には私はもう出会えないですね。PCゲームやってないってのもありますけど。
うん、いくらでも語りますよ? 一応まだ我慢しますけど(笑)。


ではでは。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]