忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2012.04.02,Mon

病気×葛藤×生活というか何と言うか。
人生の節目というか今が勝負所というか。
ここを乗り越えたら落ち着いてくれるのかどうかもわからないけど
一日一日を生きるだけでちょっと精一杯の日々です。
まあレスが遅い事に対する言い訳でもあるんですが(汗)。

3/27
>おまけ、読ませていただきました。
>聖さんって、昔と今とでは全然印象が違うんですね。
>雄真の周囲には複雑な境遇の人も結構いますけど、どうやらこの人も相当なようで。
>今みたいな感じに変わったのは、やっぱり愛の力ってものが大きかったんでしょうか。
>だったら春姫も、いつかは雄真の愛の力で……うん、ますます暴走しそう(汗)
>それはともかく、どうかお身体は大事になさってください。
>
>これから暖かくなる時期とはいえ、人によってはいろいろと大変ことになる物も飛んでくることですし。
コメントありがとうございます。
おまけには本当に流石に来ない、寧ろ今の更新状況じゃこの先も危ういと思っていたのでありがたい限りです。

聖は、小日向雄真魔術師団のScene66で自分でも口にしていますが、わけあって少々捻くれていました。
その聖が変わるまで、蒼也に変えさせられるまで、が過去編の最初の方のテーマになっています。
これもScene66で聖が語っていますが、教室での怒鳴り合いの喧嘩。これも過去編のシーンには入る予定。
いや予定とか言っても過去編を書く予定はないのですけれど(汗)。

愛の力というのは大きいですねえ。色々な形で、それが良い方向になろうと悪い方向になろうと。
またこれも抜粋になりますが、理想郷のScene14でクライスが語っています。綺麗な物でもぶつかり合えば醜くなると。それが大きい力になれば尚更の事。
春姫の愛が大きいのは確かですから、それをプラスにするかマイナスにするか。それは雄真次第ですね。
うん、暴走しそうだ(爆)。

身体の方は最初にも触れていますがいまいちです、正直。どうしてこうなった。
もうしばらくは療養をメインに過ごす事になりそうです。
こうしてコメントを下さる方を裏切る形になるので申し訳ないの一言になってしまうのですが、背に腹が変えられない状態ですので……


ではでは。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]