忍者ブログ
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2012.08.30,Thu

危うくここのBlogのログインパスワードを忘れかける罠。
いや自分が悪いわけですが(汗)。

レスでございます。
同じ内容のレスになりそうなコメントがいくつかありましたので、申し訳ないと思いつつもそちらをまずまとめてご紹介&レスさせて頂きます。

6/14
>まだなだ応援してなす 執筆がんばってください

8/12
>お体のほうは大丈夫ですか?
>
>続き待ってます

8/27
>新作楽しみに待っています

コメントありがとうございます、そしてご心配頂きましてありがとうございます。
何を基準に復活をしていいか自分でもわかりませんが、ちょっと前向きに頑張りたいと思います。
見捨てないでいて下さる事に本当に感謝です。
ご期待に出来る限りお応え出来るようにしていきたいですね、これから。


続きまして。


6/19
>一年半くらい前に読んでた者です(確か人気投票で琴理と光山にいれました)
>改めて最初から新作まで読みました
>4章後半に関しては賛否両論あるようですが、僕はすごく良いと思ってます
>個人的にハチはすごく好きなキャラなんですが、ハチが雫とイチャイチャしてるのも
>違和感あるんであのラストは結構好きです
>好きなキャラだけに、途中で可哀想だとも思ったんですが、ラストで少し救われたというかなんというか
>
>光山に入れた理由なんですが、僕は魅力のある敵キャラが好きです
>(ガンダムでいうならシャア好きな人種です)
>ワークレットさんの作品の中で敵キャラといいますと、マジシャンズマッチの黒山(?)や、
>鍵末、雫編の後枢みたいなポッと出キャラが多少印象に残ってるんですが、
>そんな中で、姫瑠編の琴理や光山なんかは味方かと思いきや敵...という僕の中で熱い展開を
>見せてくれて非常に印象深いキャラなんですね
>光山の隊長っていう肩書きも、例え噛ませ犬だと分かっていてもかっこいいです
>初登場時は、どこかで雄真達を助けてくれるのかな?と思っていましたが見事に裏切られました
>琴理も含めて、いい意味で予想を外されました
>雄真陣営から見た敵キャラが薄くなるのは仕方ないことだとは思うんですが、それでもやはり
>かっこいい敵キャラ、ライバルキャラが出てくると戦闘も燃えるというか、そんな気がしてます
>マジシャンズマッチ編なんかは、雄真達の明確なライバル校なんかがあったら、
>また違う面白さが出たんじゃないかな、と思いました(僕がそういうの好きなだけなんですがね)
>
>体調の方、いかがでしょうか
>エピソード5、おまけの続き(あるのかな?)、楽しみにしてます
>がんばってください!
>こういう長い感想とか書き慣れてないんで、拙い文ですがお許しを
>
>では最後に二言
>柏崎君カワイソス
>琴理は俺の嫁!
長文コメントありがとうございます、そしてお返事遅れてしまい大変申し訳ありません。

Story4のラストは、仰る通りの想いが筆者である私にもあったからなんだと思います。
ハチのイチャイチャエンドはなあ。でもバッドエンドもなあ。その結果もあったからではないかと。
否定、非難のコメントも良い経験だったと思っています。
良かったと言って貰えるととてもありがたいし嬉しいですね。

というかこんな所に光山に投票してる人がいた!!(笑)
人気投票結果発表の時に自分でもコメントしていますが、光山の投票は疑問だったんですよね。
成る程、そういう理由でしたか……シャアが好きって事はロリコ(ry・違

――私はそもそも、格好良い敵キャラってのを書くのが苦手なんですよねー。
格好良いキャラを書いてしまうとどうしても味方にしたくなってしまうんですよ(笑)。思い入れとか出来ちゃうと特に。
案の定琴理もこっち側になっちゃいましたし(笑)。
そういう意味では、個人的にはStory2のボスで楓奈の父親だった盛原教授が敵側では一番好きかも。
最後の最後、命を落とす時に優しい想いを託して消える。良いキャラだったかな、と(自画自賛かい)。

ちなみに雄真のライバルですが、実はちゃんと構想はあります。
ただ登場がいつになるかというかぶっちゃけStory6位じゃねえか、という……おおいつの話だよ……

長文コメはやっぱり貰えると嬉しいものですよ。とても励みになりました。
柏崎君は……どうなるんでしょうか。何処かでまたやられキャラで出てきそうで怖いなあ(爆)。


続きまして。


8/27
>初めまして、シンタロウといいます。
>いつも見ているだけでしたが、今回初めてコメントします。
>私は作者様が大変な時にエールの一つも送れなかった愚か者ですが、
>作品にはいつも大変笑わされて元気を貰い、ハラハラする展開に一喜一憂していました。
>再起をかけるとの事ですが、焦らずゆっくりと無理をせずに頑張ってください。
>私はワークレット様の一ファンとして、更新を心待ちにしています!
コメントありがとうございます。
いやいや、こうして今コメントを頂けるだけで十分嬉しいですよ! ありがとうございます。
そして今でも待って頂けていることに感謝の気持ちで一杯です。
自分ではそこまで高いクオリティを誇っているとは思っていませんが、でもこうして褒めて頂けると書いてて良かったなあ、と思うものです。
出来る限りご期待にお応え出来るように頑張りますので、今後をお楽しみに。


ではでは。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]