忍者ブログ
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2010.09.12,Sun
よく商品の宣伝文句であの●●さんも絶賛! とかあるけど、
その●●さんの名前を見たことも聞いたこともなかったりする時ってないですか?
気にすることないんだけど、何か凄い萎える(爆)。

何の話してんでしょうね。
レスでございます。結構遅れました。申し訳ありません……

9/7
>こんばんわ、みずさわです。ss最新話読みましたー。
>
>正直なところ今は不安しかありません。土倉色々死亡フラグみたいなの立てすぎだー!
>
>色々、覚悟した方がいいんでしょうか?
コメントありがとうございます。
仰る通り下手な鉄砲何とやらの勢いで駄目な方向性のフラグ立ちまくりの話でした。
実際、トラウマってはいそうですかで解決するもんじゃないと思うんですよ。
特に今の状態での友香のあの行動は(本人に悪気はないとは言え)逆効果。
結果として立ってしまったバッドエンドフラグ。
詳細はまあ語れませんが、次回は山場、とだけ言っておきましょう。お楽しみに。

9/9
>どうやら、悪い方向へと覚悟を決めてしまったらしい恰来。
>次回辺り、いよいよ事態は一気に動きだしそうですね。
>いままでいくつもの問題を乗り越えてきた連中ですから、大丈夫だとは思いますけど、
>一筋縄じゃいかないのは確かでしょう。
>友香の想いが通じ、恰来が作り物じゃない、心からの笑顔を笑顔を見せてくれるまでの
>道のりには、どんな障害物が待っていますことやら。
>……そういえば、どこかの某ハーレムキングにも、こんな時代があったんですよね(遠い目)。
>それがいまじゃあ、彼女持ちにも関わらず、美女・美少女を何人も、日替わりランチ状態だし……。
>どうか友香と恰来二人には、『まっとうな』カップルになってほしいものです。
コメントありがとうございます。
上記でのレスにもありますが、次回は山場です。Scene61(今回ね)の恰来の行動の意味……というか、そんな感じのものが明らかになります。
一筋縄じゃいかないのも上記の通り、深く深く根付いたトラウマ。
今までの展開と違い、分かり易い敵がいたりするわけじゃないので、雄真ではどうにも出来ない。
無論友香が好きになって一生懸命になってもどうにかなるものでもなかった。
厳しいです。客観的に見ても(笑)厳しい。果たして次回何が起きるのか……という感じですね。

さて某ハーキンにもこんな時代があったというか、春姫一筋の時代があったんですね。
「この翼、大空へ広げた日」までは春姫ルートアフターとしてちゃんとしてるんですよ。
それが彼と彼女の理想郷で姫瑠の登場から歪み始めて今やとんでもないことになってますね。
今からですと、姫瑠・琴理・深羽に向こう側から異性として好意を持たれ、後はゲームだったら杏璃・楓奈・可菜美辺りも選択肢を間違えなければルートチェンジで行けますね。
まあ仕方ないですね。そもそも雄真ってエロゲの主人公ですからフラグが立つのは当然だと思うんですよ。
何書いてるんでしょうか自分(爆)。凄い最もっぽいこと書いたな今。


ではでは。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]