忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2011.11.23,Wed

ここ近年の私の嫌いな言葉に「オンライン」というのがあります。
今のゲームはオンラインで当たり前ー、みたいな。
一人でしかゲームやらない私はどうしたらいいんでしょうか。もう本当に。

まああまりゲームする時間も無いんだけどね?(苦笑)
レスでございます。

11/19
>俺は待っていた、この日が来るのを…!
>こんばんわ、断罪されたけど何とか生きているみずさわです。
>あの人達、容赦情けのかけらもなかった…!
>タイトルにもありましたが、春姫がんばれまじで。しかし見方を変えると、春姫は他の面々と比べて
>常識人なんです!ごめんなさいうそつきました。春姫も立派に個性ありますよ。
>そう、ヤンデレという…。あとは…、そう、おっぱい!!
>もっと雄真に揉まれてきょぬーな先輩として名を馳せるのだ!
>すみません、テンションおかしいことになってます。
>さておき、落とし穴作戦は案外イチャラブエンドに近かったような気がします。
>ハチ落とし穴へ→駆けつけた春姫のスカートの中が…!→「春姫のスカートの中を見ていいのは
>俺だけだー!」(ハチを助け出したうえでぶっとばす)→「もうっ、雄真くんったら…。ぽっ」
>→イチャイチャ
>どうでしょうか。これでは話しが短いので没でしょうが、なんだかんだあっても春姫には幸せに
>なってもらいたいです。
>お体には気をつけて、これからも頑張ってください。待ってます。
>最後に一言。琴理のまねをした春姫、二面性というよりちゅうにびょ……。
>あれ、春姫さんなんでここにぴぎゃー
「……あのさあ、可菜美、その……断罪って、何したんだ?」
「いきなり何なのよその質問」
「いやだって何て言うかさ」
「言っておくけど、断罪なんてしてないわよ?」
「そうなのか?」
「ええ。ただちょっとトラウマを二、三個植え付けただけで」
「それの何処が断罪じゃないわけ!?」

……何だかみずさわさんのレスには最初にショートトークを付けないと駄目的な空気になってる気がしたので今回も書きました。
他にもショートトーク希望の方は書いて下されば書きますよー(笑)。

というわけで、お久しぶりでございます。
タイトルはストレートに。良かったでしょう?(笑)
常識人でしたねえ(注・過去形)。いや雄真絡み以外では今でも常識人。過去の物語では雄真絡みでもそれなりに常識人。
私はもう数えきれない位春姫ファンに謝罪をして来ました。何故私のサイトに春姫ファンは来るんだか今でも疑問で致し方ありません(汗)。
実際の所、私が書く春姫はヤンデレという部類にもう入れてもいいんですかね? うふふふふ、と笑う所までしかまだ発生してないんですよね。包丁とか持ち出してない。
世間一般のヤンデレの入門が何処からだかわからないので何とも。何で真面目に検証してんだ俺。

イチャラブエンド、ああ成る程なー、と思いました。
だが断る(ちょ)。
そんなの書くワークレットはワークレットじゃない。……いやすいません。でもそれは書く気になれない(苦笑)。

最後になりますが、お気使いのお言葉、ありがとうございます。
もう暫く色々時間が必要になるかと思いますが、気長にお待ち頂けると幸いです。

ではでは。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]