忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2011.11.14,Mon

感想なんて良くて1件、来ないことも覚悟していたんですが
このレスを書いている時点で拍手コメ3件、BBS1件、メール1件、計5件も頂けた結果に。
何て言うか、本当に嬉しいというかありがたいというか。まさかの展開です。
3ヶ月も放置プレイしていたのにも関わらず。本当にありがとうございます。

以下個別レスです。

11/9
>お久しぶりですねぇ。
>週に1度くらいのペースで見に来ていたんですけど、更新日にドンピシャしました。
>
>春姫さん、お疲れさまです。彼氏がハーレムキングじゃ大変ですね。でも空回りしてる姿が容易に
>想像できました。まぁ、ハーレムキングの姿も容易でしたけど。
>しかし、最後で締めるところは締めるのが、ハーレムキングの本領発揮で、お互いに満足してるなら
>いいんじゃないかなぁ。なんか対等な関係って感じがしているから、なんだかんだで安定しているしね。
>
>とまぁ、話は変わりますが、Story4のパロディ元ネタ集って感じなのは作るの大変ですかねぇ?
>いつになってもいいので、拝見したいです。
>
>最後に、体に気をつけて出来る範囲で、出来るペースで更新を続けてください。
>これが本当に最終回、もうこれ以上のStoryはありませんって言うところまで追いかけるつもりなので
>頑張ってください。
>
>それでは、次回の更新を楽しみにしています。
コメントありがとうございます。
週一とか凄いですね……諦めずに来て頂いて本当にありがとうございます。

今回の春姫の話は、まあ私の世界観だからこそ出来る春姫のお話でした(笑)。
ハーレムキングの姿も、ですか……雄真のとりあえず謝っておくとか格好悪過ぎる(爆)。
お互い満足してるっていうか、雄真は(一応)春姫一筋で、春姫はそれに騙され……いやそれを信じる形なんですよね、結局。そして何だかんだで仰る通り雄真はちゃんと春姫を大事にする。
色々もつれ込んでも崩れないのが私の世界観なんでしょうね。今の所は(おい)。
これでいいとか言って貰えると助かります。何せ私は春姫ファンを敵に回し続けているもので(汗)。

パロディ元ネタ集、まさかのご希望ですか。
Story3でやった時に反共ゼロだったんで需要ないんだと思ってました。
あれはそこまで時間かからないので、リクエストとあらば作成します。
少々お待ち下さいませー。

そして体調へのお気使い、ありがとうございます。
本当の最終回は、相当、かなり、もうとんでもない位先の話なので筆者も非常に困ってます(笑)。
最低でもStory6までは書きたい。いや構想はStory10以上まであるんだけど。本当に。

次回の更新まで、気長にお待ち下さいませ。
……あ、元ネタ集更新なら、そこまで遠くないかもしれません。


>とりあえず、ある程度のところまでは回復されたようですね。
>まだまだ大変な日々が続くかとは思いますが、完治する日が一日も早く来るよう、
>お祈りいたしております。
>
>
>さて、約三ヶ月ぶりの新作は、珍しく春姫メインのお話。
>というか、原作のヒロインで主人公の彼女のはずなのに、メインの話が『珍しい』って……(泣)
>しかも、いつも以上に見事な暴走ぶりを披露しているし。
>それはともかく、雄真って本当に春姫のことを大切にしてたんですね。
>別に疑ってたわけじゃ……ありますけど、おもいっきり。
>まあ、あの見境無しの女性関係で、そのうえ自分の彼女をないがしろにしているようだったら、
>とっくに某学校な日々の主人公みたいになってるとは思いますが。
>これからも多分、いや、間違いなく春姫の苦労は続くでしょうが、
>どうかめげずに頑張ってほしいものです。
>私にとって、やっぱり雄真の隣にいるのは、彼女以外に考えられませんので。
>それでは、次回作も気長にお待ちしております。
コメント、そしてお気使いのコメントありがとうございます。
そうですね、正直何の心配もなかった頃に比べると毎日が大変で困ってます(苦笑)。
健康って凄い事なんだな、って痛感しましたね。
皆さんも健康には気をつけましょう。私のは気をつけてもどうにもならなかったけど(苦笑)。

さて仰る通り、私の作品では珍しい春姫のお話。原作キャラでは唯一、今作のアフターショートでフィーチャーされる形になりました。
……駄目だ、常識に囚われちゃ駄目だ! そんな気持ちで私の作品を読んだら駄目だ!(爆・すいません)
雄真はStory4の色々な方からのコメントへのレスで何度も私は書きましたが、設定上はちゃんと大切にしている設定なんです。ただ普通にラブラブなシーンなんて今更書いても面白くないだろうという想いから私が書かないだけで。そういうお話を書ける人は他に沢山いらっしゃいますしねえ。
でも流石にあれなので、今回は綺麗にハッピーエンドにしています。偶に書くから良いんだね!(違)
というか某学校が何だかわからないのですが。すいません……
春姫さんもそろそろ慣れてくれると助か……アッー(ちょ

次回作も気長にお待ち頂ければ幸いです。出来れば一ヶ月前後位には頑張りたいとは思うのですが……


11/12
>待ってましたよ~ クライス好きの者です(笑)
>復活おめでとうございます!
>笑わせてもらいましたー
>
>それにしても周りが奇人変z(ry げふげふ、変わった方が多いとはいえ
>自分の彼女が奇行に走っても許す雄真サン・・・
>これも愛ゆえに、でしょうか?
>
>ちなみにクライス話待ってたり・・・
>お体に触らぬよう、気長にお待ちしておりますゆえにm(_ _)m
コメントありがとうございます。
復活……とは正直断言出来ない所になります。申し訳ありません。
でも逆に言えば閉鎖とかでもないので、気長にお付き合い頂けると幸いです。

今回は大筋がギャグ、そして最後だけほんわか。
私らしく、でもちゃんと春姫へのフォローも出来た作品であると個人的には信じたい所です(苦笑)。
本編でも書かれているように、根本的な所を言えば雄真のせいですし、自覚はそれなりにあり、それでいて結局雄真は春姫の事が大切なので頑張るわけです(笑)。
愛です愛。決してねじ曲がってなどはいませんよ?(笑)

にしてもクライス好きですかー。私もクライスは書き易くて書いてて楽しくて格好良いので好きです。
彼の話……ふーむ。そういう意味では色々な方向性の話が書こうと思えば書けるんですよね、彼は。
でも何となく、彼メインの話って、真面目な話になりそうな気がします。
あくまで誰かを弄るからギャグになるのであって、彼自身の根っ子はしっかりしてますからねえ。

 

ではでは。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]