忍者ブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ワークレット - 2011.08.07,Sun

せめてレス位は元気よく行こうか!
イヤッフゥゥゥゥゥゥ!!

↑自分で書いてて虚しくなった(汗)。


8/5
>こんにちは、砂森です。美月回ようやく読めました。
>法條院家、カオスだ(良い意味で)。
>倉庫がすでにどこぞの劇団か何かの大道具部屋っぽいですし、
>このブレーキの無さ加減は素敵です(いや実際はあるんでしょうけど)。
>それにしても美月はますます謎が深まりましたねぇ。
>幼少期がすっごく気になります。
>それでは次も楽しみにしてますー☆
コメントありがとうございます。
本編では美月だけか、と思われていた暴走メイド、実は大小あれど家まるごとカオスという事実が発覚しました回でした(笑)。倉庫が大道具部屋……いやこの倉庫もそもそもイベント用に作られてる可能性が(爆)。
ブレーキ、何処かにあるんですけどほとんど踏まないんでしょうね(笑)。ブレーキはなきゃ駄目。でも踏んだら駄目、みたいな?
美月の過去ですか。無論設定がありますが、少しでも語ってしまうと組織云々のネタバレになるのでちょっとまだ語れませんねえ。おまけでちょっとだけ語りますと、今回出てきた過去の深羽の様に、昔は大人しかった、とかはないですね。メイドになったのは法條院家に入ったからですが、小さい頃から性格はあんな感じでした。あんなに暴走しても慕われるのは大切な人を想う時の行動力の高さ、でしょうかね。今回の深羽の事にしろ、愛美と仲良くなった切欠にしろ。素敵な人です。
次回作、トップでも告知しましたが、少々遅くなりますが、ちゃんと公開はするつもりです。しばらくの間お待ち下さいませ。


ではでは。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[02/15 ワークレット]
[02/13 山田]
[08/17 ワークレット]
[08/17 通りすがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワークレット
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]